祝・入局宣言

先日開催いたしましたオンライン医局説明会では多数の研修医の先生にご参加頂きましたが、この度本学の卒業生で川崎市立多摩病院に入職された曽根啓太先生が当科への入局を決断されました。

曽根先生は学生時代から国試対策委員を務めるなど同期の中心的な役割を果たしてきました。多摩病院での循環器内科研修を経て、6月より大学病院循環器内科で研修中でしたが、ローテート中の入局宣言に明石教授始め、医局員一同沸き立っております。

曽根先生の期待に添える後期研修プログラム、またキャリアプランを実現できる医局であり続けたいと思います。入局やキャリアプランをお悩みの方は、是非ご連絡をいただければ幸いです。改めて、曽根先生の入局をお祝い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。