祝・入局宣言

多摩病院循環器内科研修に引き続き、本年6-7月に大学循環器内科ローテートされました川崎市立多摩病院研修医2年目の宇津木友維先生が、来年四月より当科に加わることとなりました。

宇津木先生は本学の卒業生であり、臨床実習の頃から患者さんに対する真摯な姿勢が目を引く方でした。当科心不全プログラムの金光先生(救命より長期出向中)のプッシュもあり、様々なキャリアプランの中でから最終的に当科入局をお決め下さいました。

宇津木先生のこれからの活躍を期待するとともに、我々も期待に応えられる医局でありつづけたいと思います。
改めて、宇津木先生、御入局おめでとうございます。指導に当たられました多摩病院循環器内科の先生方、大学病院心不全チームの皆様もおめでとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。