【祝】田邉康宏准教授 前田賞受賞

当科虚血領域のリーダーであり、日々臨床でも活躍されている田邉康宏准教授が、この度輝かしい研究業績に対して前田賞を受賞されました。教育面でも尽力され、まさに大学の医師としての三本柱を体現されています。
医局員一同、受賞をお祝いするとともに、これからも当科をリードして頂ければと思います。
田邉先生、おめでとうございます。


なお、前田賞の選考要件は以下の通りです。
(1)国内外の学会及び研究会において、優秀な研究成果等を発表した者
(2)国、地方公共団体及び権威ある財団等に研究論文を応募し、採択された者
(3)発明規程第4条により発明届を提出し、職務発明と認定された者
(4)社会的、文化的に顕著な貢献若しくは功績があったと認められた者
(5)その他顕著な学術研究活動等があったと認められた者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。