エイプリルフール、新年号発表と忙しい1日でしたが、聖マリアンナ医科大学循環器内科でも新メンバーを加え新年度初日を迎えました。
内科専攻医 呼吸器内科S先生始め、初期臨床研修医T先生、そして5名の医師が当科の診療に加わることになりました。
循環器内科の揃いの白衣は間に合いませんでしたが、これからの先生方の活躍にふさわしい青空の下、集合写真を撮りました。
クリニカルクラークシップの6年生3名、本日よりベッドサイドラーニングが始まる5年生3名も加わり、活気づいています。
本年も愛ある医療を提供するとともに、学生・初期、後期研修医の教育、研究と活躍していく所存です。皆様におかれましても是非御指導御鞭撻の程お願い申し上げます。