祝・入局宣言

本年4月に二度目の循環器内科ローテートを終えられました聖マリアンナ医科大学研修医2年目の有馬佑策先生が当科入局の挨拶にこられました。

有馬佑策先生は第259回日本循環器学会 関東甲信越地方会においてResident Award 優秀賞を受賞されるなど、臨床の研鑽のみならずアカデミックな分野でも目覚ましい活躍を残しております。

同期の曽根先生らとあわせ、今年度4人目の新卒入局者となります。
(2,3人目に関してはご本人より了承得られ次第ご報告申し上げます)
コロナ禍と通常診療の両立で大変な中ですが、医局員一同明日からの診療を頑張っていこうと決意を新たにしました。

今年度は神奈川県の内科はシーリングがないため、じっくりとお考え頂く時間があります。
後期研修やキャリアプランをお悩みの方は、是非ご連絡をいただければ幸いです。
改めて、有馬先生の入局をお祝い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。